2019年3月1日金曜日

ライザップの筋トレホットヨガLIPTY体験1か月目のデータ発表!

お待たせしました~~~。

ようやくライザップ式の筋トレホットヨガに通いだして1か月目のデータを比較することができましたので、発表いたしますっ!

まずはお写真から。

どんっ!


左が2月 → 右が3月


なかなか、全く同じ位置で写真撮影するの難しい~~~('◇')ゞ
慣れていないので撮影に苦戦しました。なんかよ~わかりませんかね。
ちょっとお腹がスッキリしています。

実は自分でも痩せたのかどうか微妙なんですが、
ゾゾスーツで計測してみたら、全体的にサイズダウンしていることが判明しました!

ゾゾスーツってなんぞや?


まだ知らない人に向けてインフォ。このスーツはZOZOTOWN通販の服を買うために開発された特製のスーツで、自分の体形を一発で測れるので、ダイエッターの間では有名なアレです。

以前、ライザップヨガに通いだした頃の記事 にあるYouTubeの映像にキャプチャを収めていますが、体形を360℃立体映像化させて自分を客観的に見ることができます。
バスト・ウェスト・ヒップはもちろんのこと、腕回りや足首までくまなく計測してくれる優れものなんです。

引用:ZOZOTOWN公式サイト

スーツのお値段はなんと無料!送料200円だけの自己負担。
全身くまなく裏も表も津々浦々、自分の後ろ姿まで見れます。

では本題に入りましょう。

祝・ライザップヨガ=LIPTY体験1か月目★結果発表!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  • 体重 -2.6㎏
  • 体脂肪率 -0.9% 
  • 胸囲 -2.3㎝
  • ウエスト -2.4㎝
  • ヒップ -2.9㎝
  • ふくらはぎ -1.0㎝
  • 腕回り +1.4㎝
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

凄くないですか???
見事にサイズダウン!!!

腕回りだけ、プラスになってますけど、あとは全部マイナスです♪
体脂肪も家で測ったので、前回のLIPTY現場での計測結果とはちと違いますね。

前回の結果はこちら→ライザップヨガLIPTYの月1カウンセリングと体脂肪率の減少!



ヨガ以上、RIZAP未満
【ボディメイクホットヨガLIPTY】


感激!ライザップヨガの効果を実感しています!


パット見は、まだまだ、ぽっちゃりしたおばさん体形なんですが、毎日の生活の中でも、ずいぶん違いがでてきました。

どう変わったかを1週間ごとに振り返ってみると・・・

1週間目で、姿勢がシャキーン&気持ちもスッキリ
2週間目で、食べすぎることが少なくなり
3週間目で、肩こりが軽くなって
4週間目で、歩く時に足が、上半身から動いている感じ?




ちょっと最後が説明しづらいんだけど、補足すると、体に中心に軸があって上半身から足がにょきっと生えて、しっかり両手足を前後に出しているという感じ。

これって体幹がしっかり鍛えられた成果を体全体が感じ取れるようになったのではと思っています。太っている人って、なんとなく『のそっ』て歩くじゃないですか?それが改善された感じですね。


まとめ


ライザップ監修のホットヨガLIPTYは結果にコミットできる優れもの!
その効果を認定しま~す。

2月はトータルで17日間通うことができましたので週4回ペースで、しっかり結果を出すことができました。定期券まで買って通いつめたんですよ!がんばったわたしも偉い!





食事の量は実はこれといって意識して制限しておらず、カウンセリングで受けたアドバイス通り、海藻類を少し多めにしたくらいかな。

LIPTYに通いだしてからは、大食いすることが自然と少なくなりました。
お酒の量は・・・相変わらず(苦笑)ですが。

3月はちょっと忙しいのでなかなか通えていませんが、残すところ後1か月がんばります。
体形の変化が楽しみです。

無料カウンセリングを申し込んでみる
↓↓↓


トライアスロンランキング
みんなも楽しめた?ぽち?

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン