2019年3月15日金曜日

ライザップヨガのLIPTYに行ったら新店舗に生まれ変わっていた!?

ライザップヨガに通い始めて1か月半が経ちました。
見事̠̠-2.6㎏でボディーサイズもダウンしている記録はこちら



あれから、それから…実は3月に入ってから、仕事が忙しくてLIPTYには1日と、15日の今日のたった2回しか通えていません・・・がっ!



しかし、なぜだか体重は減少しているんです。
脂肪が燃焼しやすくなっているのでしょうか?

それとも新しく始めた菌活ダイエットのお陰かな?

めっちゃ美味しいスルーラ!

ダイエット商品って最近は、ほんとなんでも美味しいんですね。
昔はこんにゃくマ〇ナンって商品あったけど、無味無臭で飲みにくいのなんのって( ;∀;)

でも、スルーラはめちゃんこ美味しい!小腹が減ったらこの粉末をヨーグルトに掛けて、おやつにしています。腸内フローラ環境を整える善玉育菌サプリです。

で、今月に入って全然ホットヨガに通えていないのに、みるみると2㎏も体重が減ってるんですよね・・・あっ、本題からそれてしまうのでこの話はまた後日。

さて、今月やっと2回目のライザップ式、筋トレホットヨガのLIPTYへ行ってきました。

【LIPTYが生まれ変わっていて、びっくり!】


変わっていたのは、レンタルヨガマットの使い方と、タオルやウェアのレンタル方法です。

以前のレンタルヨガマットはここでした↑


【変更前】
 
 ① 受付で会員証と、受付前に置いてるヨガマットを持って入る。

 ② 廊下にあるタオル大小各1とウェア(サイズS/M/L)を選んでロッカーへ。

 ③ レッスン後、レンタルマットはウェットティッシュで拭き、丸めてその場で放置。



【変更後】

 ① 受付で会員証と、タオル、ウェアのサイズを伝えて受け取る。
 
 ② スタジオ脇に吊り下げてあるレンタルマットをハンガーごと持ってスタジオへ。

 ③ レッスン後、同様にウェットティッシュで拭き、元の場所に吊り下げる。

と、まぁ、こんな流れに変わっていました。
久しぶりなので、と・と・戸惑ったー。

新しく入会する人は、変更後の流れを覚えておくとスムーズですね!

【新たな入口を発見】

 

通いだしてから、ずっと、すっごく気になっていたことが解決しました。
店舗に階段で行く方法が謎だったんです。

LIPTY池袋はビルの5階にあります。いつもエレベーターであがるのですが、その脇にはちゃんと階段が存在しています。


絶賛ダイエット中だし、運動がてらに階段で上がりたいな~~~と、ずっと思っていたんですが、なぜだか5階の店舗内にはその出入口が見当たらない。

システムが変わった説明を聞いたついでに、トレーナーに聞いてみました。

「あ、入口ありますよ。以前の会員さんは、よく階段で来られてましたけど。」

なんと受付の左横に扉がありました。その前に荷物が置いてあったので、ぜんぜん気が付かなかったんですね。

【新・LIPTYへの道のり】


早速、翌日に階段で行ってみました。

階段は全部で83段!

扉に何も書かれていなかったので思わず通り過ぎて、もう1階上の囲碁クラブまで上がってしまいました。LIPTYは5Fの茶色扉です。

しかも鍵がかかっていて、入れない・・・(涙)
最近はここから来る人が居ないので、鍵がかかっていたみたいですが、ガチャガチャしてたら開けて貰えました(爆)

実は、新〇舗が、もうすぐできるという噂も‼


最近いろいろと、新しく生まれ変わっているLIPTY。
実は、ちょっとした噂がすでにネット上で流れています。

『ハワイでライザップ・LIPTY新店舗オープン予定』

真相はまだ謎ですが、早急に調査しますので、次回のRinko's Diaryをご期待くださいまし!

無料カウンセリングを申し込んでみる
↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン