2019年3月18日月曜日

ライザップヨガ待望の新店舗は六本木と、なんとハワイ進出!?

3月に入って全然LIPTYに通えておらず、先日ひさしぶりに行ったら、店舗の様子がガラリと変わっていたことに驚いたRinkoです。

進化を続ける筋トレホットヨガLIPTYといったところでしょうか?


さぼりがちの理由は仕事が忙しかったのもありますが、店舗が池袋1店舗のみで、ちょっと遠くて通いづらかったんですよね・・・うちからの電車賃だけで月会費を上回ってしまうし(涙)

もっとLIPTYが流行って、LAVAみたいに早く全国展開してくれないかな~と、首を長く&耳をダンボにして待っていましたところ。。。情報ゲット!

とうとう六本木店オープンが決定した模様です♪

★★★なんか自分のことのように嬉しい~~~★★★


LIPTY六本木最新情報


<注>3月18日現在はまだ池袋の1店舗のみです。
ハワイオープンのライザップ&LIPTY情報はこちらからゲットしました。
ハワイに住むネット

LIPTY六本木店に2店舗目オープン耳より情報!


とうとう出ましたっ!現行LIPTYの無料体験カウンセリングをクリックすると、新店舗オープンが告知されてキャンペーン価格が公開されていました。

六本木店オープンキャンペーン内容

  • 無料カウンセリング後の当日入会で入会金10,000円無料
  • 通い放題15,555円2か月無料
  • マットレンタルずっと無料
※入会6か月以上継続が条件

もともと、通常のライザップと比べても破格の値段なのに、
新店キャンペーンは53,110円もお得なんて、凄すぎる!

六本木店とハワイオープンは5月予定みたいです。
LIPTY六本木店の場所は、通常のライザップ六本木店が入っているテナントビルと同じとのことですが、その何階なのか?営業時間も、まだ不明。 → 最新情報を見る




映像はLIPTY池袋のもの。こんな感じでわたしも汗だくになってレッスン受けてます。
体重もボディーサイズもダウンした様子は以前のブログをご覧ください。

さて!六本木店カウンセリング3月26日~先行受付スタートしました!

     LIPTY公式サイト

このパターンは、以前ライザップが手がけた暗闇エクササイズのエクスパ新店舗オープン前の予約と似ていますね。

現行の他店でカウンセリング予約→そのあと新店舗ができたらそこへ通う・・・みたいな感じでした。

★追記★

ライザップ新店舗の時っていつもややこしいんですよ。すみません。みなさま。
問い合わせて詳細分かり次第ご報告します。


結局似たようなシチュエーションで、わたしはエクスパに申し込みそびれて通っていませんが近日、改めて申し込み暗闇体験にもいってみたいと思っています。

 

暗闇エクサイズEXPA



取り急ぎ、現在わたしが通っている池袋店の詳細を載っけときます。


LIPTY池袋店詳細


【住所】

 東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル5F アクセス:JR「池袋駅」東口徒歩2分 
   ※1Fにサンマルクが入っているビルです。



【営業時間】

 07:00~23:00

【定休日】

 月曜日

【無料体験カウンセリング】

★初回はヨガレッスンではなく、ライザップ監修の専門トレーナーによるカウンセリングをたっぷり60分受けれる→ RIZAPプロデュース【ボディメイクホットヨガLIPTY】 ← ここで六本木店のことを聞いてみてください。

★入会後は月1回30分カウンセリング無料

【入会金】10,000円
【フルタイム会員】15,555円 / 月 利用可能時間 07:00 - 23:00(全日)
【デイタイム会員】12,222円 / 月 利用可能時間 10:00 - 17:00(平日)

 -----------------------------

LIPTY六本木オープン最新情報!

LIPTYのホットヨガスタジオは鏡がないので
自分の太った姿を見なくて済みますよ♪

これまで店舗は池袋のみで限られた人しか通えませんでしたが、ラバや主要のホットヨガと比べて早朝から深夜まで営業しているのが唯一の救いです。

これからどんどんLIPTYの店舗が増えたら、きっとふつうのホットヨガで痩せれなかった人が流れ込むんだろうなぁ~~~。

また新情報つかんだら速報流しますね!
以上、Rinko's Diary耳よりニュースでした。

無料カウンセリングを申し込んでみる
↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン