2017年11月21日火曜日

X'mas inspirations

ディノス  - 購入検討型家具レンタルサービスflect(フレクト)
早朝6時に目が覚めて。
ふと外を見ると、すっごい綺麗な富士山!


望遠レンズで撮ってみた!


奥に見えるは

朝の東京タワー
そんなこんなで目が覚めたので、せっせと部屋を整理しつつ、仕事しつつ。
そして突然ですが、大阪の友達が東京出張で品川にいると連絡があって。
黄昏時に遊びに来てくれました~。

景色に感動するHさん♪
まだまだ片づけきれていないお部屋だけど、我が家は最近クリスマスデコレーション中。全てのお部屋の整理ができたら、クリスマス兼ハウスウォーミングパーティーできたら良いな~。

左端のHちゃんがくれたアイシングクッキー以外は全部100均!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン