2017年11月25日土曜日

些細なことだけれど女子には大事なこと。きっと男にはワカルマイ。

ディノス  - 購入検討型家具レンタルサービスflect(フレクト)

久しぶりに。
自分時間を作ってみた。

朝ランして仕事してから@Ginza 
そして帰宅して、そしてまた仕事して。

あ、これはまだ自分時間ではない。

生理現象的に、必要不可欠な、重要×メンドクサイ×楽しい=ごはん作って食べて。
あ、今日は素敵な贈り物が届きました。
引っ越し祝い第二弾。
大阪のお友達から、じんわり心温まりそうな素敵な間接照明☆彡


半人前の私は、色んな方々に支えられております。
さすがHちゃんチョイス。素敵な間接照明だわ💛あんがと。

ぼんやりライトを眺めながらのひとり飯。ここから自分時間。

これから
なんとか

なるわな

知らんけど

きっと男には理解できないこと。

あのね、今日久しぶりね。
おしろいとファンデーションのパフを洗ったよ。

台所の溜まった汚れを落とすのも、結構スッキリするんだけど
割と大がかりになって、最後は疲れてしまうのよね。
しかも今は新居でピッカピカだし。

そこで夜中にパフ洗い。これはかなりお手軽に気持ちがスッキリ☆彡


ず~~~っと、もやもやしていた気持ちが消えさったみたい。
最近ずっと忙しかったけど、久しぶりに自分を取り戻せたような。

きっと、この爽快感は、きっと男にはこれはワカルマイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン