2017年7月8日土曜日

【バラモンキング】レース翌日。祝勝会に登山?振り返れば早1か月。

あれからどれくらい時間が経過したんだろう

・・・って、もうかれこれ一か月経ちますがな!(爆)時間ってほんとあっと言う間に過ぎ去るもんで。そうこうしてるうちに、きっとまた来年のバラモンはすぐにやってきて、そしてまた楽しい時間が、あっと言う間に過ぎ去ってしまうんだろうな。

人生長いようで短い。やりたいこと、やるべきこと、やらなくていいこと、やってはいけないこと、きっついけど、きっとやれば身になるのかもしれないこと、しっかり見極めて生きてければイイな。


さて、ここから先はこれで恐らく最後となるバラモン話を。みなさまの大切なお時間をここで共有させてください。

ゴール後の夜は、チームメイト達と共に宿で祝杯を盛大に挙げた。
メインディッシュはメンバー全員が事故もなく、ここに戻ってこれたこと。
そして宿のオーナーが用意してくれた自慢の磯料理は、なんと伊勢海老?あ、いや、伊勢じゃないな。五島海老?わからん。。。(/・ω・)/

伊勢海老?の活け造り仲間と晩餐会
翌朝、起きたらもっと筋肉痛になっているかと思いきや、意外と元気で走れるくらいだわ。朝いちにバイクのパッキング(梱包&配送手続き)を済ませて、表彰式&アワードパーティーへ。
ずらりと公民館の舞台の上に仲間が並ぶ。

まずは去年のBタイプ優勝者であるモンスタートライアスロンクラブ代表の篠崎 友。今年はここでは惜しくも3位だった。今はもう次のレース:アイアンマンWorldchampionshipに気持ちを切り替え、すでにフランクフルトへ旅立っている(’17,7,7現在)

そしてーーー!あのバイクパンツのSK様!
マル秘な?ハプニングがあったにも関わらず、Aタイプ女子エイジで、な・な・なんと!優勝を飾る!タイムロスなんてなんのその!?流石っす。

マル秘な?ことは、過去ページを探ってね( ̄▽ ̄)あんまり言うのもさ…
あっ・・・?

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!
それからそれから。
表彰の舞台の上に立つチームメイト3名
左のMat's OKさん(1位)以外は代理の変態メンバー。
変態おじさま軍団チームは、50代エイジで1・2・3位!全てカッパライ、いやかっさらい。拍手喝采お見事!他にも沢山の顔見知りが舞台の上に上がり表彰されていた。
私といえば、エイジ6位。しけてます。なんもない(苦笑)まぁゴールできただけ感謝。

一通りのセレモニーが終わったらお待ちかねのアワードパーティー開始!
うひょひょー。やっぱこのひと時が一番楽しいー。昼間っから仲間と酒!

テントの下で開催されるアワードパーティーの様子
間違い探し
お腹も満たされたし、次は何しよ!?お風呂でも行くか?って感じだったけど、篠崎プロが、見晴らしの良い山があるというので、そこへ行くことに。ちなみに車でいけるところまでね。流石に本格登山なんて無理っす。ハイキングレべルだわ。勘弁しちくり。
だけど、それでもさ!ほんのちょっと登りになると、心肺機能が弱っているみたいでハーハーと息が上がる。体はそんな痛くないのに。

山頂の芝生で自由に行動するメンバー


山頂から海を見渡すメンバーの後姿

うん。ほんと景色良かった。鬼岳。標高は315mだから、関西でいえば若草山よりちょいと低いくらい。全体が芝生に覆われていて臼状の形になっている。
近くには天然温泉やらワイナリーもあって…名残惜しいけど、そろそろおいとましなきゃ。

旅の記録はこれで終わり。

今回の旅のメンバー、そして最後まで一緒にネットで旅してくれたみなさま、ありがとうございました。



最終回、もしや?がっがりかもしれん。だって身内ネタやし。でもね。これさ。Rinkoの日記やねん。見てる人許してやー。

許してやるわいってポチポチ表現してくれたら。
次のネタはもっと面白いかもよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン