2017年11月15日水曜日

新生活スタート

3日前にやっと引っ越したのですが。。。
本日はお友達に車を出して貰って、取り零した荷物を改めて運び出し。
引っ越し業者への出費をケチったので荷物全部載せきれなかったのよねぇ・・・

お友達は飲み仲間のホッピーさん。
出会いがホッピー仙人のお店だったのでね(笑)

引っ越し祝いにこれからのシーズンにぴったりなポインセチアを頂きました♪
別名をクリスマスフラワーと言うのだそうです。

花言葉は・・・

「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」

+ 呑兵衛の私に向けて、抜かりなく焼酎付きです。
私にぴったりの贈り物と、そして本日のお手伝いありがとうございました。


12月頃にハウスウォーミングパーチー予定しておりますので
その時にこのお礼をさせてくださいね。

さて、本日はLanilaniの記事も公開されました。
もう一か月も前のトライアスロンの話ですが、コナに出場されたゲジさんにお話をお伺させて貰いました。感謝&感謝&感謝。



色んな人に助けられて、今をなんとか生きております。
次回は大物芸能人にインタビュー予定です!
これまた人のご縁に助けられ、引き合わせて頂きました。

大変なことも多いけれど、それでも私は恵まれているなぁ。と、つくづく思います。
↑ってことを日記に書いたら”リア充うざい!”と思われちゃうかなぁ。

人さまに聞いた大会のことは記事にして、
自分の世界戦の話一向に進まない…
おぃもっと頑張れよっ!って思ったらぽちしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン