2019年3月1日金曜日

【怪しいぞ!?】ホットヨガは太ると言うライザップヨガに行ってきた

お得情報!

ライザップ監修のダイエット専門ホットヨガLIPTYの2店舗目が、いよいよ5月に六本木にオープンします。

今のうちに予約をしておけば、53,110円もお得になる破格のキャンペーンが1号店の池袋と新店舗の六本木の両店舗ともに適用されます。



詳しく紹介したお得情報を読むなら → こちらをクリック

↓この記事は2月1日リライトです

ぽっちゃりしちゃった有名人やタレントさんたちのダイエットを、丁寧なカウンセリングとトレーニングで次々と短期間で成功させてきたライザップ。

『 良いなぁ~わたしも通ってみたいな。でも、お値段も食事指導もなんだか厳しそう… 』
『きつい筋トレなんでしょ?急に痩せたってリバウンドしちゃうんじゃない?』

CMを見て、ぼんやりそう思っていたのは、わたしだけじゃないハズ!
そんなあなた、いや、わたしに真っ先に朗報です!


今回はライザップメソッドを取り入れながらも、本家ライザップよりも緩やかな筋トレ×ヨガ+カウンセリング&食事指導格安で受けれるという、


新感覚ホットヨガ
LIPTYの潜入ルポとお得情報をお届けします!

まず最初は1時間の無料カウンセリング

ライザップ式ダイエットのカウンセリングシート
充実したカンセリングが肝!




これまで体験してきたヨガスタジオ


ココ最近のわたしは、ヨガスタジオ道場巡りをしております(笑)
無料だったりワンコインだったりする、冬のヨットヨガキャンペーンの流れ乗っかって
あちこちのスタジオに出没しております。

これまで体験してきたのは、ホットヨガが中心です。YMCが常温。
以下に最新の主要ヨガスタジオの体験キャンペーン価格をご案内。('19.3月現)


各・店名クリックで体験申し込み可能
↓↓↓

LAVA 1,000円只今500円!CM放映中

 ★入会中!友人紹介できます


カルド 980円 → 100円! 3月末まで



ロイブ 500円 →  0円!! 3月末まで



ビクラム 1,000円 
 
 近日体験予定


YMC 1,000円 





\      ↓ ↓ ↓      /





実はLAVAは只今入会中!多岐にわたるプログラムを堪能しつつ、とても楽しく通っています。ホットヨガだけに記事を温めており、近日にはきちんとご案内したいと思っていますので乞うご期待!

(友人紹介して欲しい人がいれば問い合わせて貰えればご対応しますよ)

ん?すでに通ってるなら、もうこれ以上ええやん?って?
いえいえ。

ヨガもスタジオによって色んな特長がありまして、各スタジオ体験が楽しくって♥
スタジオ巡りにハマりました。これからもキャンペーンがあるうちは、全制覇したいと思います。

ヨガスタジオでトレーニングする女子グループ
ライザップヨガは筋トレ要素が強い


ライザップヨガの真実


さて次はどこ行くべかなぁあ~と、ネットで調べていくうちに、ライザップヨガが検索で引っ掛かりました。しかも、お値段が本家ライザップと比べて格安!
 
知らんっ!知らんでっ!それっ!聞いてへんでっ!!!
正式にはライザップ監修のLIPTYというのがスタジオの正式名称みたいです

口コミ体験について調べても「これ確かなのかっ!」って不安に思ってしまうケースや、明らかに宣伝っぽくって、本当に知りたい2019年度最新版を記載している情報が見つからない・・・あぁ検索下手なわたし。

しかも公式サイトさえ、怪しいんですよ。。。
(このあとサイトが爽やかにリニューアルしてました)

こちらが公式サイト
↓↓↓


結局、これが本当に公式なんで体験した人はここ紹介するしかないんでしょうね。
で、これをクリックしてみますと・・・1ページ読み切りの広告ページへ飛びます。

そして切り口が
どんっ!

”ヨガはダイエットに全く効果がないどころか、 
かえって太りやすくさせます。” 

ガーン。LAVAに通っているわたしにとって、かなり衝撃的な文言に圧倒されます。
さくっとスクロールしてもヨガ体験のページは見当たらず、無料カウンセリング予約のみ。安心できそうなのはお値段表示のみ……

入会金0円。通い放題15,555円も今なら0円!

※LINE@お友達登録して見せれば入会金0!です。 他に安いコースもあり。
【@tmb8275U】

会員証と説明リーフレット
ぬっ!入会してるやん?

んー詳しいことは聞きに行くしかないね。
エヘン(*´ω`*) 私はもう道場破りに慣れています。早速行ってきました!
では実際に自分の目と耳で確かめてきたことを要約していきましょう。

ライザップヨガのメリットを5つあげてみる




【メリットその1】

初回1時間カウンセリングで、ダイエット目的意識が明確化しやる気が高まる

【メリットその2】

本気で痩せるタメの、こころ強いトレーナーとプログラムが良心プライスで揃ってる。

【メリットその3】

筋トレを上手く取り入れながらのホットヨガは、高いダイエット効果が期待できる。

【メリットその4】

正しく痩せる食事法や運動など、知識が習得できてリバウンドを防げる。

【メリットその5】

ホット・常温レッスン両方あり。アメニティーは充実しており手ぶらOK。

シャワーブース内の設備
シャンプー・リンス・ボディーソープ・洗顔

シャワー室は9つでした


無印良品のスキンケア
化粧水・乳液・コットン・ティッシュ
これかなり高得点。愛用の無印良品のスキンケア♥

サニタリーグッズも完璧!

ロイブヨガのアメニティーも充実してましたけど、それを上回る充実ぶりです。
直近で体験巡りしているヨガスタジオ内では一番いいかも。
LAVAのシャワールームは混雑防止を理由に、シャンプー等はありません(禁止ではない)
そして本当にLAVAはいつも混雑してます。

体験あるの?ないの?どこで受けれるの?


カウンセリングで色々聞いてみました。
ライザップヨガはまだ池袋店の1店舗のみ。これから拡大すべく動いているそうです。

ヨガ体験は過去にキャンペーンで時々やってたみたいですが、今はありませんでした。理由としては、ここはRIZAP式だから。ホットヨガに通うというよりカウンセリング付きの痩せるためのヨガなんです。

RIZAPアカデミーという社内ライセンスを取得したカウンセラーが、親身になって私たちのダイエットをフォローしてくれるのが最大の特長なのです。

ですから、この無料カウンセリングがヨガ体験よりもまず最初に必要なことだったのですね!

ライザップヨガのカウンセリング中の風景
カウンセリング中にレッスンの内容も詳しく理解できます

目玉は、なんと言っても破格の値段でライザップ式トレーナーが相談に乗ってくれること!

会費だけで、月1回無料カンセリングがついてきます。
自己管理に慣れている人・筋トレ×ヨガだけやりたい人は、必ずカウンセリングを受けなくても構わないそうです。

う~ん。自由だ。

話を聞いて、んーこれは良いな!と思った私はLAVAロバ隊員であるにも関わらず、LIPTYにも入部致しました!!!こちらはダイエット強化塾という位置づけ。

あっ!念の為に申し上げますと全然きつい勧誘はないですよ。本当に。

入った理由は、こう見えても(今はぷよぷよ)だけど、元・トライアスリートのわたしが『なるほど納得』と頷けるダイエット材料が揃っていたこと。ホットヨガが痩せにくいと謳うのはちょっと疑問ですが・・・運動だけでは絶対に痩せません。食事管理はとっても大事!そして筋トレも必要!



ぷよぷよだしお金もないから、本家ライザップのメニューはわたしには不安。
ムキムキマッチョのお兄さんがいるところで、トレーニングするのは恥ずかしい。
でも、ここは女性専用だし安心!運動経験ない人でも通っているみたいだし。

キャンペーン適用の縛りも軽めでLIPTYは4ヶ月だけ(LAVAは8ヶ月とかなり長期)
さらに今ならライン@友達登録で入会金0&初月0円だし、タオルもヨガマットも無料です。

夏が来る前に頑張って痩せたい・・・(願)


ちょっと長くなったので、今日はここまで。
ほんと悩むより行った方が早い!自分の目で見て聞いて確認するのが一番!

現在の店舗は池袋の1店舗のみで、かなり予約も埋まっているらしいので、申し込みはお早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン