2017年10月23日月曜日

天高く馬肥ゆる秋、そういえば。

そう言えば、ずっと手着かずだったダイエット結果報告その1。
8月の世界戦に行く前に、慌てて買ったとブログったまま、その後ご報告するの忘れてました。

賢者の食卓


30日間使用してみましたよ。

さてその結果は・・・

痩せてません。
というのも、現在トライアスロンの練習はすっかりお休み中だから・・・馬肥ゆる秋。
はい。酷いことになってます。

でも、これを使用してる時は、脂っこい物食べても、胃がもたれない感じがありましたので、きちんとしたダイエット生活と共に飲み続ければ、ある程度の効果は現れそうですよ。

 原材料と成分

  • 食物繊維の難消化デキストリン
元々、大丈夫な方ですが、便通が良くなるとネットでは評判で納得です。


商品紹介 

”賢者の食卓ダブルサポートは、食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。お茶や緑茶、紅茶など味を変えずにさっと溶けるので、食事のシーンを選びません。スティックタイプで携帯に便利です。” 


まず、毎食前に100mlのお水一杯に溶かして呑むので、ちょっと腹が満たされるせいか、腹ペコ時のドカ食いは防げます。
溶かすと無色透明で、味も匂いもほぼありません~。コーヒーに混ぜても、ビールに混ぜても味に影響はありませんでした。

しかしダイエットに理性は必要。そもそも、こういった類ダイエット補助食品やサプリって、本人の意識が最重要で、これで安心してしまって、脂っこいものなど食べ過ぎていると意味がない!・・・とまでは言いませんが本末転倒な訳ですので、しっかり食生活を見直しましょう。

 さぁ!明日から本気だ!

続いては、前回ドーピング問題で使用を止めていたマオウ入りの製品へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン