2017年10月27日金曜日

アクティベート★コナ御三家にインタビュー

新規取材が連荘(れんちゃん)で、怒涛の月末を迎えていますRinkoです。

今月半ばに開催されたアイアンマン世界選手権:IRONMAN World Championshipについては先輩方の情報を元に時折メンションさせて貰いましたが・・・



やっとこやっとこ、ご協力頂きました各々殿方の熱いインタビュー記事を公開させて頂くことができました。
コナ御三家のお三人方、本当にありがとうございました。

また素敵なカフェ情報と写真掲載にご協力頂いたSAMさん
がっつり応援しっかりChieさん、本当にありがとうございました。

日本からのボランティア.
私ができることは、トライアスロンを一般的な楽しいスポーツにすること!

イイねと思ったら、ぽちっとね。嫌ならええよしなw



0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン