2017年10月15日日曜日

アクティベート★ハワイ-世界で一番は!?-

忙しい時ほど、呑み歩いているお陰か(いや、営業の一環です!)更に忙しくなっているRinkoです。

この15日(日)は、お台場で開催された日本トライアスロン選手権の応援&見物にいってました。こちらはスイム1.5km→バイク40km→ラン10kmの合計51.5kmのショートディスタンス。2017NTTトライアスロンジャパンランキング最終戦。日本一を争います。

朝8時半。生憎の雨で、ちょっと肌寒いっ。そんな中、初めて望遠カメラ持っていきました。現地へ行くと、居る居る。あちこちトラ仲間~~~(笑)
そしてやっぱカメラ難しい~~~。ここでお披露目するのは、携帯の写真にしときます。

雨のレインボーブリッジ
皆生と応援の達人ブルさん
男子スタート整列
奥に見えるはフジテレビ。
ショートのレースはスピードが速いし、応援慣れしていない私は、一体誰がどう通り過ぎて行ったのかパルプンテ状態。
そこでお勧めの初心者的楽しみ方は・・・バイクの種類やホイールを分析したり、選手のカッコいいお尻に、うっとり💛見とれたり、終わったら仲間と呑む!という感じでしょうか(笑)
結果は男子は田山寛豪選手が11連覇で優勝。女子は佐藤優香選手で、2度目の優勝だったそうです。

さて同日。時差の関係も踏まえてハワイはコナではアイアンマン世界選手権がまさに開催されていました。こちらはLaniLaniで結果を提供しておりますので、良かったらご覧ください。



ちょっとサボったら、すぐ落ちるランキング。
私の応援も。。。お・ね・が・い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン