2017年6月7日水曜日

トランジットタイム ~ ちょっとひと息 ~

精力的に執筆活動を続けておりますRinko's Diary.
ここでちょっと一休み。

明後日の金曜日の早朝には次のレースであるバラモンキングへ出場すべく東京を旅立つので、その前に新島トライアスロンを仕上げてしまいたく、立て続けにブログを更新しました。

残すは復路編のみの予定です。更にまだあるんかいっ?としたら、もしやグルメや名産編でしょうか?(笑)  いや・・・ないな。

どうも忙しくなると更新がぷっつり途絶えがちな私のブログ。それなのにしっかり読んで下さったり、どこをクリックしたら世界戦へ向けて応援に繋がるのか?と、わざわざメッセージで聞いてくださる方がいたり。

フェースブックで更新情報を発信しているのですが、そこに「面白い!」とコメントを下さったするのも、とても励みになっています。


実際のところブログ収入は賽銭程度なのですが、それでも皆さまのお気持ちが
本当にとても嬉しく大・大・大感謝しております。

そんなこんなで、ここらでちょっと私の周りの関係者の方々にも恩恵を受けて頂きたく。
まず私が現在、所属しているチーム:モンスタートライアスロンクラブ(MTC)について。
そもそもこのチームは、プロトライアスリートの篠崎 友さんを支援するための後援会。
雑誌に掲載されている篠崎プロ
Lumina#65(7月号)掲載中の篠崎プロ
   本人より許可を得て載せています。
トライアスロンの世界はプロと言えども資金繰り等に支援を募ったりする世界。
MTCというのは、基本、彼を応援するチームでフェースブックで公式メンバーを募っています。トライアスロン学校ではないので、仲間の有志が練習会を立ち上げてくれて、皆で日々練習しており活動拠点は東京となります。
篠崎プロからのアドバイスや講習を受けるチャンスもあります。
(彼のレースが最優先なので頻繁にはありませんが)


篠崎 友さんは時折モデルとしても活躍されています。トライアスロン雑誌のLuminaにもよく登場したり、最近ではユニクロのウェブマガジンにも器用されました。

またモンスターの一般メンバーも同誌に登場するなど最近は嬉しいニュースでチームは賑わいを見せています。

雑誌に乗るメンバーの影の走る姿
メンバーになればこのジャージが買えるよ!

知人で作家で大先輩の謝さんも”旅烏シリーズ”としてコラムを掲載されている憧れの雑誌です。さて私は・・・自分のブログで新島シリーズを明日中には仕上げて次の旅の準備をしなきゃ!






本音を言えば普通に別のサイトや紙面に寄稿するのが私の仕事・・・で、メシの種。
でもここはリアルにポチッと応援してくれるあなたが、そこにいるから頑張れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン