2017年2月22日水曜日

旅で出会った可愛い猫たち

天王寺七坂ランで出会った、猫たち。
アマリニモ可愛いかったので、記憶を記録に留めてみる。

口縄坂を下ると、みゃーみゃーとやたら鳴き声が聞こえてきて。
足元を見ると陽だまりで猫が二匹じゃれあっていました。

うわっ。可愛い♥


かなり甘えた声で・・・
みゃーみゃーみゃー。みゃ~~~あぁ~。あれ?
その声の発信源。こやつ達ではない・・・?↑
どうも違う方向から聞こえて来るぞ?

塀の上から覗く黒猫
ふと見上げると。
じゃれ合う猫の反対側の塀の上?
←こっちか!(笑)

塀の上を乗り越えれないのね君。
猫なのに運動神経鈍すぎ(爆)
おいらも遊んで遊んで~~~って
鳴き声が、アマリニモ、カワイスギマス!
遊んで欲しそうに泣きながらガン見している猫
ぷぷっ、君、どっか抜け道はないんかいな?
あぁ、また寄り道。
まぁ、これぞ旅ランの魅力。

みゃぁああ~(笑)←終わりていうてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン