2017年2月12日日曜日

Memorundum

小さな世界で偉そうにしたくはない。
大きな世界で生きれるほど、自分はそう大きくもない。

そんな狭間に見つけた言霊。
出会いやタイミングは運命だと思うから。
忘れないように出会った良い記憶は記録に留めてみる。
――――――――――――――――――――――――――

人生は勇気次第で縮みも広がりもする。
 by アナイス・リン

一番難しいのは行動しようと腹をくくること。あとは、ただ粘り強さの問題だ。
 by アブラハム・リンカーン

失敗したことがない人間というのは、新しいことに挑戦したことのない人間だ。
成功者になるためではなく、価値ある者になるために努力せよ。
 by アインシュタイン

あなたの知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
 by イグナス・バーンスタイン

あなたが同意しなければ、
誰もあなたを惨めな気持ちにさせることなどできはしない。  
 by エレノア・ノーズベルト

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン