2017年10月2日月曜日

世界戦を共にした選抜第1位のシューズ

こんばんわー。
ちょいと風邪っぴきで喉が痛いRinkoです。

この4月からずっと試走を重ねてきた三足のわらじならぬ三足のシューズ。
私的ランキングで1位に選んだシューズを履いて世界選手権に参戦した訳ですが。

詳しいレビューはOutdoor Gearzineを見てね!

早速ですが、その栄光の第1位にチョイスしたシューズがこちらっ!



先日はハワイの情報誌にて連載記事 アクティベート★ハワイが、スタートしたと告知をさせて頂きましたが、今日は4月からシリーズで掲載中のスポーツギアについてお知らせさせて下さいませ。

半年かけて試履・試走を重ねて・・・やっとです。
世界戦を共にしたこのシューズのレビューが本日OutdoorGearzineにて本日公開です。

シューズは優等生だけどライターは出来そこないですね(苦笑)
もう次期モデルが出ておりますのよ・・・(^-^;時が経つのは早いもんです・・・

・・・とは言え、じっくりテスト試走を重ねて世界を駆け抜いて、しっかり書いたレビューです。次期モデル購入にあたっても絶対に参考になると思うので良かったら読んで見て
そして引き続き応援シェアも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン