2017年3月31日金曜日

プレミアムフライデー

雨降る窓辺で空を見つめるウサギのイラスト

なんですかー?それ。そんなの関係ね~(古っ)
きっとそう思ってる皆様も多いんじゃないかしら。

年度末とかどうだとか、ラッシュアワーとかは私にはあまり関係ないのですが、
タイムカードがないお仕事なので、その分忙しくなると朝昼晩と時間に区切りを付けれずに、
パソコンと睨めっこで働き詰めになってしまう私。

煮詰まって心に余裕がなくなってきたので、久しぶりにおとついからマラソンの練習を再開したんだけど。
先週末の富士ウルトラの試走ダメージが未だ残ってて、足がかなり重い・・・

二日目である昨日のランは少しマシでしたが
このまま練習不足の状態だと完走も危ぶまれる。走らなきゃっ!
今からじゃもう遅い?いや。いや!いや!なんとかせねば。あ、☂雨。。。

と、まぁこうして言い訳ばかりしている私です。

さて、東京の週末は雨模様ですねぇ。
明日は出かけれるかなぁ。

息抜きにブログに雨を降らせたり、期間限定でデザインを変えてみました。
パソコンで最後までスクロールすると面白い仕掛けもあるので良かったら遊んで行ってね。

※雨が止んだら仕掛け終わり。
 でも不定期にスペシャルデー開催もあるかもしれないので
 時々パソコンで遊びに来てね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン