2017年6月13日火曜日

速報!2017 バラモンキングダイジェスト

今年も無事にバラモンキングAタイプを終えて東京に舞い戻ったRinkoです。
本日早速ダイジェストがアップされておりました。

五島テレビ?の対応は本当に素早い!私のゴール時間とは全然違います(笑)
レースからたった2日後で、こんな素敵なビデオを無料でアップしてくれるなんて。
本当に長崎は五島:福江島のレースは全てにおいて手厚いです。

そもそも昔はこの大会はアイアンマンと呼ばれ、世界からアスリートが集まるレースでした。
このアイアンマンの称号=ネームバリューは世界で非常に名高いのですが
それに付け込んでか?利権が絡んでか?まぁ調べれば色々あるみたいで、
現在、日本国内ではアイアンマンのロングのレースは開催されていません。
ハーフ距離のアイアンマンはあります。

さて前置きはここらへんで。早速ビデオをお届け。


2017 バラモンキングダイジェスト

アイアンマンのレースはゴールすればアイアンマンの称号が完走者には貰えますが
しかし、五島の称号はバラモンキングとなります。
トライアスロンといえば大抵の方はアイアンマンと思っておられるかと思いますが
レース主催側の関係によって色々と称号も、そして距離も違ってくるんです。

五島の距離はロングアイアンマンと同じで、ボランティアも世界を誇るレベルがしっかりと受け継がれており本当に本当に素晴らしい大会です。

さて映像について。去年もわたくし、しっかり2回ほどバッチリ写っていたのですが

今年もまた!しかも今回は音声入りです!(笑)

11分30秒~シーン/ラン「頑張ってまーす!」
13分45秒~シーン/ゴール後「ありがとぉございま~す!」

ブルーのモンスタートライアスロンクラブ(東京)のジャージに青い水玉帽子の会(大阪)キャップを被って走り、ゴールではメダルを掛けて貰ってる感動のシーン。

どうぞお暇がある時にでも見てやって下さいヽ(^o^)丿
では。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイクが更に割引に!
■プロモーション期間
2017年6月8日午後8時 (日本時間) から、2017年6月29日午後11時59分 (日本時間) まで!朗報!期間延長されました!!!

【JPY3】 52,500円以上の購入で最大6000円オフ
【JPY4】 112,500円以上の購入で最大15,000円オフ
【JPY5】 187,500円以上の購入で最大26,250円オフ
【JPY6】 300,000円以上の購入で最大45,000円オフ



0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン