2017年4月3日月曜日

仕事というプレゼント

「一体あなた何やってんの?」

こないだちょっとした知人にそう質問されました。

自分でも時々正体不明になることがあるRinkoです。

そんな私に沢山のお誕生日メッセージが届きました。ありがとうございます。
そんな皆さまのうち半分は私にとっては正体不明
(=゚ω゚)ノ SNSとはお互いにそんなもんですよ。うん。

しかしお互いに何かのご縁があって、今ここにこうして繋がっていることを感謝しております。

さて、正体不明のわたくし。
ここ最近はみっつの企画を同時進行させているという、セワシナイ毎日を過ごしおります。



その内の一つが、某・アウトドアギア系WEBマガジンで、シューズに関する記事を担当させて頂くというもの。
記念すべきお誕生日は、クライアントと商材撮影にアウトドアへ。


社長「走れる恰好で来て。」
私「え・・・(冷汗)」
社長「写真撮るからね。」
私「・・・。」
社長「後ろ姿か横でも良いから。」
私「無理です。背中がおっさんですから。」

商材と、記事に添えるランナーのお写真を希望されたのですが、私ライターだしモデルにはあまりにも無理がある・・・おっさん体形なので、足元だけで許して頂きました。

ε-(´∀`*)ホッ

何を記事にするかはまだ秘密~。市場調査のアンケートにご協力頂いた方もおられるので
コンテンツが仕上がったら、その時はまたご案内させて頂ければと思います。


幸いにも撮影日和のとても良いお天気でした。
夕方に解散して、自宅に戻ったらすぐ各シューズをキッチンスケールに載せて計量しパシャりと記録を保存。

笑えるのが数年前に買ったそのキッチンスケール。
料理では一度も使わずに、今回が初めての出番だったこと。

一仕事終えて、まだ明るいうちに早速シューズを履いて外へ走りだしました。
舗装路・クロカン・歩道橋昇り降り、坂道などなど色んなパターンで試走します。これまた仕事。
うーん。フィーリングで決めるタイプの私なので、詳細を考えるのって難しい~(*_*)

走り終える頃には暗雲がにょきにょきと立ち登り始めて・・・いやほんと現実に春の嵐。
雷⚡と雨☔が来る直前に無事帰宅しました。

春って意外とこんなもん。強風で自転車乗れないことも多々あるんですよね。
というか今、自転車もスイムも全然できてないーーー!ひー。ぷよぷよ。

夏が来る前に・・・なんとかせにゃならぬ('◇')ゞ
いちお、仕事しながらバランスボールには乗ってます。 むっ?無駄な抵抗?
長時間のデスクワークや腰痛のある人はイイかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン