2017年12月18日月曜日

Home Sweet Home

ディノス  - 購入検討型家具レンタルサービスflect(フレクト)
師走も半ば。ようやくお家が落ち着ついてきましたので
この週末は、ハウスウォーミングパーティーのために予定を空けておりまして。
でもなかなか皆さま師走はお忙しいようで・・・
そこで仲良しさんとRinko's Film Festeivalを開催してみました。

いやー観た見たー。たっぷり映画三昧!
アマゾンプライム会員の特権でね♪

DIYで作ってみましたん♪
餃子の皮を使ったミニピザがつまみに美味!
タブレット初心者だった私。Fire HDのタブレットを買ってから活用方法を色々調べていくと、プライム会員に入ってれば、無料でそこそこの映画や音楽がやりたい放題
ではなくって、色んな端末で利用できることを知りまして。



つまり、これ↑を買わなくても、パソコンとテレビをHDMIケーブルで繋いでモニターすることにしたのです♪
かかった費用は↓ケーブルのお値段のみ!

 

ほんとーに成功するか心配だったけど、パソコンの映像と音源は無事すべてテレビで見れるようになり、お陰でグーグルフォトで思い出のアルバムをスライドショーで流したりもできるようになりましたん💛 ※ →×これはFIRE TVステックじゃできないもんねっ✌
改め →〇 できるそうです。

使っていないパソコンが3台もあったのがラッキー
新年会でも活躍するかな?
ってかあるんかな(笑)
まぁ気が向いたらポチッと訪問してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン