2017年8月14日月曜日

忘れてはいけない物。ありがとうを伝えます。

この日記にはまだ記していないのですが、3週間ほど前に新橋のとある居酒屋にて、世界戦に向けて日本選手団一同が集まっての決起集会がありました。結構な大所帯でしたねぇ。私はカメラマン役に徹して?一生懸命みなさまを撮影してましたので、メンバーの皆さま全員とは、あまりお話できなかったかも?(苦笑)

ウマく写真撮影できなくて、ごめんなちゃい

今日の日記は・・・
かれこれもう2か月以上も経過したバラモンキングの祝勝会&カナダ世界選手権の壮行会に参加してきた件について。

バラモンキングに一緒に出場したチームメイトで年代別優勝の麗しの君♪がお声を掛けてくれて、私たち二人の共通の友人だけで集まりました。こじんまりとした人数ではありますが、激励とプレッシャーと、そしてとても嬉しいアイテムを頂きました。




頂いたのは日本の国旗のヘアバンドと、お友達の熱いメッセージ入りの扇子!

嬉しくて・照れくさくて、みんなに目を見てありがとうと言えたかな?そこ覚えてない(笑)
実は私は以外と、こんなことされると照れ屋だったりすることを誰も知らない。信じてない?
割とずけずけと物を言うタイプではありますが、本当に大切なことが言えなくて、時折とっても大胆なことをして、叱られることがあります。

この日も相変わらずのバカっぷり・呑みっぷりで、やっぱりちょっと叱られて涙を流すシーンもありましたが、なかなかそんな叱ってくれる人も居ないので、とても嬉しかったよ。

ヘアバンドと扇子は忘れずにちゃんと荷物の中に入れました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン