2017年5月27日土曜日

ぽっちゃりが新島トライアスロン参戦してきたよ!足跡編

東京アイランドシリーズ!新島トライアスロン出場は、今年で三回目。

初年度は2015年でスイムパートのみ。
去年がOD(オリンピックディスタンス)の※ゼロ次合戦に成功し初の三種フル参戦。
今年が二回目ODとなり、これでようやく去年の自分と比較して、一年間の成長度合いが計れる貴重な大会のひとつとなります。

※ゼロ次合戦=エントリー合戦
 この大会は関東で大変人気のあるシリーズでエントリーするのも早い者勝ち!
 トラ人気は今後もますます過熱しそうですね。


あっ!ちなみにODの距離はスイム1.5km バイク40km ラン10kmとなります!

さて、さっそくその結果からお話しますと・・・

出場年度総合記録スイムバイクラン
2016年度2:50:400:31:081:19:580:59:34
2017年度2:56:570:34:291:21:491:00:39
前年比6分17秒遅3分21秒遅1分51秒遅1分5秒遅








くぅう~~~。随分と成長しました!がね。。。
体重が重くなった分、全てのタイムがマイナス余波を受け、総合で6分17秒も
去年の自分に負けました・・・(涙)あぁ・・・

こんな、ぽっちゃりが世界へ参戦表明!しちゃってます(冷汗)
ますます自分への課題とプレッシャーが高まってきましたよ。

大会までは残り約3か月。
明日やろうはバカ野郎。
それまでダイエットも練習も頑張ります。

目指せ-8kg!
トライアスロンのフィニッシュテープを切る私

              ★ゴールの楽園はこちら★

こんな私でもめげずにトライアスロンを続けていられるのは、周りの環境やアドバイスをくれる仲間の皆さま、またエールを下さる皆さまのお陰です。

焦らずゆっくりマイペース。基本精神は変わっていませんが
でもちょっと背伸びして、心と体が付いてくる限りはもう少し頑張ろうと思っています。

ブログを見て「そんなあなたでもトライアスロンって出来るのね!?」と勇気をもって頂けたら、ぽちっと反応をくださると励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン