Thursday, October 12, 2017

アクティベート★ハワイ-今年も吹くのかコナウィンド!?-

相変わらずの、のんびりしたペースで更新中のRinko's Diaryです。
だって、仕事が忙しいんですもの・・・

そんな忙しい中でセメテ自分にご褒美は・・・
仕事が終わってから、夕食をお弁当に詰めて家の近くの公園でピクニックするのがマイブームです。先日は近所の飲み仲間と十五夜お月さんを見てきました。
大田区のうちの界隈って、とっても静かで素敵な公園がいっぱいあるんです♪

今日は、仕事しながら、一方で煮込み料理に勤しんでおりまして、そしたらとっても美味しくできたので💛これから、怪しい大人のピクニックへ出かけてきます。
ちなみに作ったのは、鶏肉と根菜と卵の炒め煮。ようは筑前煮みたいなもんです。

あっ、丁度ね。トライアスリート仲間が関西は丹波で運営する農場:ことのはファームから、新鮮な、そして無農薬・除草剤不使用など、自然にこだわり抜いた、今がとっても旬の丹波の黒枝豆!も、日中に届いたことですし。当然、これも酒のお供に持参します。

現在は友人限定の配給です。ありがたや。


さて表題の件。ホノルルセンチュリーライドに続いて、本日公開された私の連載中の次作は10月14日(土)にハワイはコナで開催されるアイアンマン世界選手権!
偉大なるコナリートの諸先輩方がすでに渡米されています。ワクワク。

あさってやー!お祭りじゃー!親愛なるコナリートの皆々さま! ご武運を!
東京の夜空を見上げながら、コナの空へ向けて、全てが良いコンディションに恵まれるようにお祈り申し上げております。

私の応援も。。。お・ね・が・い。

No comments:

Post a Comment