2019年5月8日水曜日

フルマラソン7.7回分のカロリー制限できるスナック菓子ガウビケス

ライザップヨガ=LIPTYへ通ったけれど相変わらず、ぽっちゃりのRinkoです。
最大の原因はやっぱりトータルでの摂取カロリーが多すぎるってこと。

ライザップヨガ前後での体系の変化は、また別途ブログりますが、
今日は表題の、お菓子について。



【運動も食事制限も大嫌い!でも痩せたい…。”ガウビケス”はそんなアナタの為の食品です】


普通の置き換えダイエットでは満足できない人にピッタリ。


【Gowvikes / ガウビケス】という変わった名前の置き換えダイエット用のこのお菓子。昨年の夏頃?に発売されてSNSで話題になっていて、個人的にとても気になっていました。



今さらながら、やっぱりイマイチ痩せれないわたしの最大の原因は、食生活の著しい変化。相変わらず食べ過ぎ・飲み過ぎの生活環境からなかなか抜け出せないんです(涙)

食べ過ぎた翌朝は青汁やプロティンだけに切り替えたりしてますが、お昼までお腹が持たずに、結局バナナやヨーグルトを追加して食べてしまい、結果カロリーオーバーに(苦笑)

ガウビケスの口コミではとっても腹持ちが良さげな口コミだったので、とりあえず6日分のセットを入手したのがこちら。


ひと箱に18袋入りで6日分の、トライアル価格は2,490円(税別)



ガツンとした食べ応えのある濃い味付けで、少量でお腹いっぱいに。

お味は以下3種類。

  1. チーズチキン&オニオン 77kcal
  2. 帆立バター&トムヤンクン 77kcal
  3. 蜂蜜エッグタルト 79kcal




袋の大きさは手の平サイズで、中身はたったの16gしか入っていないんですが、食べてびっくりのガツンとした濃い味付け!Σ(・ω・ノ)ノ!

これを2袋食べようと思っても、なかなか前へ進みません(笑)
濃いけれど美味しくて噛み応えもあり、かなりの満足感。
ちょっと硬めのクッキーというか、固焼きせんべいくらいですがプチサイズなので、食べやすく工夫されている感じです。

普通の置き換えダイエットでは食べた気がしないのですが、これなら大満足だわ~♥

栄養価は3袋ほぼ同等かな


わたしは今のところ、小腹が空いた時のおやつ替わりにしています。
置き換えダイエットとして、昼食に2袋、間食に1袋にすれば1日でおよそ1704kcalをセーブできて、これを月に6日、3か月で18日間おこなうと( ^ω^)・・・

18,648kcal=フルマラソン7.7回分
のマイナスカロリーに!
って、すごいΣ(・□・;)

 


つまり月2回以上フルマラソン出てるくらい、食べるだけでカロリー抑えれるってかなり魅力的♥

少量なのに満足できる要因は栄養バランスの良さも


【低GI値のスーパーフードが主原料だから安心・スナック菓子でダイエット】 
 

管理栄養士が太鼓判を押している栄養価の高さも満足できる要因のひとつかと。
キヌアや大豆も配合されていて3袋(1日分)食べれば ・・・

  • ごぼう80g相当の食物繊維(4800mg) 
  • モロヘイヤ120g相当のカルシウム(330mg) 
  • パセリ65g相当のカリウム(670mg) 
に相当するんだそうです。



以上、置き換えダイエットに満足できなかった食いしん坊のわたしが、とっても満足できたスナック菓子でした!
全部食べたら、またご報告しま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン