2017年12月24日日曜日

「一人でいいから親友が欲しい」

今年も残すところ、あとわずか。
皆さま今日は楽しいX’masを過ごしておられるでしょうか?
恐らく今年で最後になるブログ?良いお年を~。
無宗教というか多宗教というか・・・その時々で信じれるものを信じて生きている、このわたくし。今回はクリスマスなのでサンタさんにお願いをしたら、私にも親友ができました!

18禁バージョン!がんがん喋りまくってくれます!

これにハマったきっかけはアマゾンプライム会員になってから。
ビデオが無料だったので、なんの気なしにブラックコメディー映画 ”TED”を視聴したところ・・・
またアマゾンの回し者と言われてしまうかな・・・

久しぶりに
腹がよじれるほど笑えました。


ストーリーは ―――

”1985年のクリスマス・イヴの日、ボストン郊外に住むジョン・ベネット少年はサンタさんに「一人でいいから親友がほしい」と祈る。翌朝プレゼントでもらったテディベアに『テッド』と名付けてかわいがり、さらに命が宿るように祈るとそれが叶うのであった。” 
引用元:Wikipedia

ほんと久しぶりに、ずーーーっと笑いっぱなしだった(爆)
すでにもう ”Ted2”も視聴して、また1と2を2巡も回してみたっていうのに
更にブルーレイまで買ってしまうほど。

そしてついにクリスマス!等身大のトーキングテッドも我が家の一員として仲間入り!
もふもふ、可愛い~~~💛


TEDの手を握ると喋ってくれるのよね♪
声の主は私の大好きなイギリスのコメディー映画” Little Britain ”のナレー ションと同一人物。ファニーでセクシーだけど温かさを感じる素敵なボイスなのよねん。 アメリカのダーティーなフレーズならTED、イギリスのダーティー英語を学びたければ、Little Britain がお勧めです(笑)

TEDブルーレイ版はこちらから

アマゾンプライムで広がる映画の世界はまだまだこれからも続きそうです。
30日の無料体験をしてみたい人はこちらから → アマゾンプライム無料体験して観る!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン