2017年11月8日水曜日

目の毒と目に保養

うーがー!!!引っ越ししようと思っていたのに、できなかった月初。

相変わらず〆切に終われた、切羽詰まった生活を送っております。
そしてその逃げ場は・・・ここ日記でなのであ~る。

唯一自分の思い通りに色んなことを自由に書ける居場所なのよ。。。
誤字脱字もなんのその~へっちゃら~~~(笑)
ちょっと~聞いてよぉ~みんなー。

んっとですね。現在の新居はこんな感じでして。
とりまライフラインは全て開通したから、お布団だけ持ち込んで一泊した初夜。

寂しいので100均一のリースに電飾をDIY!

It costs only 100yen!
Miracle price Japanese DIY?

寸たらずの間に合わせカーテンが貧乏くさいぞ

疲れたのでお風呂に入って休もうとお湯を溜めたところ・・・

どばどばどばー!

出血大サービスで、お湯が全く止まらない洗礼を受けました。慌てて水のトラブル110番しそうになりましたが、痛い出費をなんとか堪えるべく、入口の水の元栓を止めてその晩は泣き寝入り。

パソコンも高速回線を契約したのに、Googleフォトさえなかなか開かないではないか!(Wifiの場合ですが・・・でも有線もちと遅め?・・・)

お客様用に購入した布団の空箱が仮PC台

とりま、疲れた。特に目が。ええぇ。最近ね・・・老眼入ってきてるっぽい。
しかも最近仕事を詰め 杉田かおる。(←おじさんクラブのギャクですのでお気になさらずに)

一日中パソコンに向かってドライアイ+視力がぼんやりぼやけてきたので
目の保養にと、秘密兵器を入手しました。

DOCTOR AIR 3D EYE MAGIC

18,000円とちとお高めだけど・・・値引きはどこもしてないっぽ

謳い文句はいつでもどこでも気軽にできる目元ケア。
一日中酷使している目元を優しくストレッチ。
  1. 加圧
  2. バイブ
  3. 温熱
  4. サウンド
この4つの組み合わせで目の疲れやストレスを軽減してくれるもの。
歌舞伎界の目力男である市川海老蔵さんが、SNSで愛用していると公開してからヒットしたようです。(知らなんだ)


試してみて・・・ええよ。なかなか。面白いこれ!欲しい!!!



新居用に、古い電化製品は買い替えようと大手家電ショップやらに出かけると目の毒になるアイテムが目白押しです・・・これで目の保養になれば良いんですが(笑)

毎朝、目覚めて布団から出る前の15分間に使用してますが、じんわり温めてマッサージしながら優しく起こしてくれる感じが、なかなか気にいってます!
サウンドは鳥のさえずりとか、川の水のせせらぎとか流れるので、ストレス溜まった仕事の休憩時にも。説明書ちゃんと読んでないですけど、どうやら自分の好きな音楽も流せるらしい。

疲れ目は小じわの原因にもなるし、目は口ほどに物を言いますしね。
これもRinko's Roomに連れてく予定です。遊びに来てくれたら使ってええよ!
その変わりぽちっとしてな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン