2017年10月13日金曜日

妄想生活その1ー 来月引っ越します

あ、いや。表題からして想像したら、なんか今回の話題は妙な雲行きなのか?と思いきや。いんや・いんや。実はとってもワクワクしていてます。?

ドキドキが正解か?だってもうすぐ引っ越し予定でしてね。それが14階という建物内でも最上階。ヤバし(高所恐怖症です)もう想像するだけで心臓バクバクしてます。

そんな我一人でワクドキ夢見る、近未来のライフスタイルのお話です。
個人の引っ越しなんぞ、お知らせすんのもどーなのか?と多少なりとも思いましたけれど。でも想像するだけで楽しくってー。どんっ!放出!

次の引っ越し先から見える東京の夜景(表側)
忙しい仕事の合間に新生活の色んなことを妄想してはペンを止めて、そして脇道にそれ・・・
はい。原稿オクレがちです。。。きゃーーー!

実際はタイピングを止めて現実から逃げるかのように
ネットサーフィンしている。
つまり世間一般から見たらダメ人間。

でも、ここは、ほらさ。Rinko's Diaryなのでね。そのまんま、私なのです。
だから自由に自分の人生と未来予想図を綴りましょうかね。
まぁ仕事の息抜きに、ちょっと楽しみを共有してくださいませ。





♪ありのぉ~ままのぉ~~~!姿を見せるのぉ~よぉ~♪
はい。いらんわな。

次に引っ越す先は、今より少しベランダが広くて。
それでですね。
そこで何を夢見ているかと言いますと。

ベランダで私設バーを開拓するってことです!

高所恐怖症の、この私が・・・ですよ。。。


これまでのベランダは洗濯物を干すのも辛かったのですよー!!!(涙)
ただ、次が決して広い訳じゃーございませんが、でも、今よりまし。

元々オープンカフェでご飯食べるのが大好きな私。
芝生の上やら浜辺で寝っ転がってビール呑むのが幸せだった、あぁ懐かしのプーケット時代(古)あれは夢ではなかったし、そしてそれはこれからも夢ではない。

青春復活させるのだ!
これから肌寒くなるし、こんなのも素敵。

歳食った今や、こんなパリのアパルトメン風もええのぉ。



私の野外遊びやらバルコニスト振りは幼少の再帰かも。

小さい頃、実家の二階の大きなベランダには母が育てたガーデニングがあって、私は丸虫を捕まえては、つついて遊んでた。(今は改築して父の部屋になってるけど)
ベランダから見える景色は緑あふれた神社が目の前で。子供心にその遊び場は森の中のようだった。ご近所の幼稚園仲間がお弁当持って来て、我が家のベランダで一緒に食べたりした楽しい懐かしい思い出がある。

引っ越し先は、自転車乗りの聖地、大井ふ頭にほど近い品川ですので、そのうち仲間内をご招待してハウスウォーミングパーチーしま。
(来てくれる人、いんのかな?)

冷やかしに行くよっ!って方が居たら、ポチしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン