2017年6月6日火曜日

ぽっちゃりが新島トライアスロン参戦してきたよ!レース後半

ちゃぽーん。

(´・ω・`)

海を眺めながら入る露天風呂と後姿の私
これは3年前の新島

走っている姿は残念ながら写真が見当たらないので、いきなり絶景★無料露天風呂ショット。

新島と言えば!ゴールしたら!まずはここ!  湯の浜露天温泉
ここで温泉に浸かりながら、みんなでビールで乾杯するのが新島トライアスロンの常。





3年前はリレーで出場しスイムパート担当だったので、陸に上がったら寒くて寒くて、速攻で露天風呂まで走りました(懐)ゴールから数百メートルの場所にあります。
さて今回はきっちり3種目を終えて、いよいよ本番の第4種目目がスタートです!



あれ?今回は罰ゲームの、いえいえ新島名物のくさやがテーブルになかったような気がしますので、これまた昔の写真をポイ。

新島名物くさや!
匂いますか?写真からでも、匂いますでしょ?
私には無理ですが、どうやら癖になるお味だそうです。 試してみたい!という物好きな方、またネタ作りをしたい方は(なんの?w)こちらをどうぞ。

今回、わたしはモンスタートライアスロンクラブのメンバーとして参加させて頂きました。
皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございます。
そしてモンスター代表:篠崎プロ!優勝おめでとうございます!
これまで7連覇を果たし、昨年は無念の2位。そして今年はお見事

🌸優勝返り咲き🌸

優勝メダルと盾を手にする篠崎プロ

宿に戻ってからも宴会はまだまだ続きます。
宴もたけなわのまっ最中に、なんと昨年、我がチーム代表から優勝を奪ったエース栗原選手が乱入してきましたよ。あれ?なにこの恰好?

エース栗原君がサンシャイン池崎でパフォーマンスする姿
お笑い芸人?サンシャイン・エース栗原
トライアスリートってほんとちょっと変わった面白い人多いんよねぇ(爆)
エースの余興?に一同大爆笑でした!ビデオにできなかったのが残念。
彼は将来の目標のひとつに、情熱大陸に出演する!という項目があるらしいのですが
その際は是非、こういったネタを披露して頂きたいものです。

さてさて、こうして新島の楽しい夜は更けてゆくのでありました。

レース後半の記録というより・・・宴会ばかりのブログになりました。
でも~~~ぉ~だってぇ~・・・これがメインなんですもの(笑)

まともなレース情報を楽しみにして下さった方が居たらごめんなさいね(/・ω・)/
いえいえ割と楽しめたよって方は、どうか愛のポチを。


愛を下されば、今を明日を生きれます!
更に続きも書いちゃうよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

あちこちでポイントが溜まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン